チョコで出来たスプーン | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

仕事帰りの金曜日のデパート🏬✨

子供に幾つかおやつを買って
自分にも💓


チョコで出来たスプーンラブ
私は☕コーヒーはブラックだから
これで混ぜつつ、食べるつもり🎵
楽しみ~


昨年買ったジルスチュアート赤薔薇
ハンドクリームが良かったから
今年も購入✋
でもマスクのせいで、
香りがよく分かりませんでした💦


帰り急にアイスのスイッチが入り、
のども渇いたし
マックのマックフロート~
コーヒーフロートですね🍦
スタバのドリンクより安いし、
カロリーや糖質も低いです。
そして、すごく美味しかったクローバー

UMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん
【コロナ】
まだ食事も買い物も楽しめません(*_*)
でも、我慢できなくて
行っています。
UMAくん職場の食堂で、コーヒーでむせて咳き込んだら、何人かからジロリと顔を見られました。
咳も出来ません。
宇宙人くんそんな私も、デパートのエスカレーターで、直ぐ後ろの人が咳き込んだので、着ていた服は全部洗いたくなりました。

他人を見たらコロナと思え❗の世の中
┐(-。-;)┌

今まであまり意識しなかった
鼻の穴、耳の中迄、洗っています.。o○
┐(-。-;)┌

リボン洋服も安めのを買い、自宅で頻繁に洗うつもりです。
👓子供にはメガネを洗うように指示しました。
🍫子供にお菓子は外袋を洗い拭いて渡しています。

とにかく、コロナのせいで
やる事が多くなったし、疲れます。
でもこの秋冬🍂⛄乗り越えないと
👊✨