ペコちゃん焼き☆不二家 飯田橋神楽坂店 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

イメージ 6
 
久しぶりのペコちゃん更新画像の移行に失敗しています
 
イメージ 3
 
チューリップ赤不二家のペコちゃんチューリップ赤
 
イメージ 4
 
ヒヨコキラキラキラキラこれ定番?
 
イメージ 5
 
画像の移行に失敗していますミルキークッション画像の移行に失敗しています
 
フリースのひざかけみたいな生地でぬくぬくラブラブ!
 
結構大きく、498円は安いかもハート
 
買わなかったけれど(*_*)
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
画像の移行に失敗しています 不二家 飯田橋神楽坂店ペコちゃん焼きを買いましたリボン
 
イメージ 8
 
お味は
 
カスタードチョコぱんぷきんあずきチーズです
 
なぜかポコちゃんには味の表示がありませんでした画像の移行に失敗しています
 
家族が食べたのでポコちゃん味は・・・・わかりません
 
1個105円です(*^▽^*)♪♪
 
 
イメージ 1
 
画像の移行に失敗していますかわいいペコちゃん
 
105円とは思えないお味で
 
とても美味しくいただきました画像の移行に失敗しています画像の移行に失敗しています
 
イメージ 2
 
ポコちゃんは・・・少し恐い?~汗
 
今の時期は苺ミルククリームスイートポテトクリームもありますチョキ
 
 
 
何味のペコちゃん焼きを食べてみたいですか?
 
 
イメージ 6