勝ったぁ♪ | Rumiのブログ

Rumiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は(もうおとといですね星)vissel勝ちましたね合格



勝たなくちゃいけない相手でしたがロケット





やっぱりスタジアムで見る試合は違いますグッド!

臨場感ありありで声張り上げて応援してますベル


そんな私を横に船漕いでるヒト...いたんですドクロ

そう、そこの貴女叫び叫び叫び


でもね、お仕事帰りに一緒に来てくれたんだよねぇドキドキ

ありがとうラブラブ!

って私もお仕事後だったねにひひ





最後に少しだけだったけど宮本選手も出てくれて大満足ラブラブ!ブーケ1

もっと、もっと出場して欲しいなぁしっぽフリフリ



iPhoneからの投稿