CARATちゃーん

毎日暑くて嫌になるよ〜💦

熱中症に気を付けてね





今日、Weverseのお知らせでセブチちゃんが契約期間が残っているけど、メンバー13人全員がPLEDISとの再契約締結したって…



私、そのお知らせの文面読んでちょっと涙が出ちゃった。



韓国の芸能事務所って7年毎の契約になっていて、いわばアイドルグループにとって7年って言うのが鬼門になっていて、そこで解散してしまったり、誰かが脱退してしまったりが当たり前なんだよね?



セブチちゃんたちがデビューした頃はPLEDISは大きな事務所じゃなかったから苦労も多かったんだよねその時はみてなかったんだけど…



でも、みんなの努力と頑張り信頼関係で確固たる絆を築いて、更なる高みを目指して、13人のこのメンバーのSEVENTEENで突き進もうって



もう、感動って簡単な言葉じゃなんか足りないこの気持ちなんだけど



このお知らせ読んで「あぁ〜、私のセブチちゃんが大好きな理由の根底はこれなんだ」って思った。



セブチちゃんの音楽、パフォーマンス大大大好きだけど、やっぱり人柄、人間味が大好きじゃなきゃ大大大好きになんかならないよね?



そう考えると…



やっぱりI-LANDでパフォチのみんなの人柄に引き寄せられてセブチちゃんを知って大好きになったのは必然だったんだな



っと〜1年もたってないけど再確認(確信)したのでした。



これからのセブチちゃんの更なる躍進も楽しみだし期待しているし、応援するよ〜