CARATちゃん〜

INCOMPLETE予約出来ましたか?





私は、なんとかユニバーサルミュージックストアで予約出来ました〜OK



もうさ、今日は万全を期すべく前日にお気に入り登録しておいて



11時になる少し前にアクセスするもの繋がらずもやもや



カート🛒に入れるもフリーズするを繰り返すこと30分…



途中、気持ちが萎えてWeverse覗くとすぐアクセス出来るんだけど、ここまできたら意地になって←笑



予約出来て良かったよ〜



で、結局っていうか、やっぱり特典が少ないし、発売日も遅いのにBlu-rayにしました。







ついでと言っちゃなんだけどENHYPENの日本デビューシングルもポチッたよ



もちろんニキくんのジャケットver






届くのを楽しみにしていよう音符