7月3日 

  4:36  音無し

 

  5:28  音無し

 

  6:28  音無し

 

  8:15  今度は見逃すまいとひたすら目を離さないで

  いるが 音無し

 

  8:50  音無しの構え! う~む

    

       ネコも ふぅうえ~

  午前中 変化無し

 

  午後は少し気持ちに余裕が出来て ほかの事をする。

  どの繭も枯れた葉を取ると 梔子色の紗を被っている様に

  おしゃれ。 季節にぴったりの装いだね。

     

 

   庭のヒサカキを選定したら みつけた!

   少し壊れてしまった。5cmのボールの形

   さわっただけでもホロホロ壊れる。

   復元したかったが 無理だった。

   友咲先生にコスズメバチの巣だと教えていただいた。

   空き家になっていたので 大丈夫だった。ヤレヤレ(;^ω^)

     

 

    21:30  ついに今日は変化無し おやすみー

 

        7月4日

    5:26  異常なし いったいあの音は何だったのか?

 

   10:50 変化無し 音もないし 羽化は無しかな、

   外は雨だし・・・

 

   21:20  おやすみー