車の換気扇またやり直し と ジンギスカン | Ruru's Heart

車の換気扇またやり直し と ジンギスカン

休み前に頼んでおいた板が届いたw

 

 

裏面(車側)の板を 以前は表と同じ板でやってたんだけど

 

0.75cmの分厚さが2枚だとどうも厚過ぎて(これにさらに網戸なる物が加わるので) 窓を閉める際(4分の1程度閉めて固定させる為) 無理矢理な感じで 何年か後にもしかしたら窓の建付けが悪くなりそうな気がするから もう少し薄いものをと思って交換したけど 材質が柔らかいので せっかくくっつけたのに夏の暑さで緩んでたるんでずれてきたw

ので 緩まないたるまない物を探してたんだけど

ようやくネットで欲しい大きさを見つけた!

厚みは0.5OKいいじゃん

 

材質がつるつるで傷行きやすいんだけど 内側だし この際気にしない

 

 

さぁ 使い心地と耐久性はいかに

次のツアーでパワー発揮してもらいましょ(´-`)

 

 

 

夜は 以前から約束してたみぃの娘が 「ラム肉嫌い」発言による

「こないだ道の駅で買ってきたジンギスカンのお肉美味しいから 食べにおいで」が 娘2人の休みが重なって ようやく実現

 

 

最近マイブームな 揚げ茄子の本つゆごま油漬け

娘2人がともに協力してやってくれるので助かるし楽しい~♪

 

その間にお野菜切ったり みぃが持ってきてくれたローストビーフカットして並べたり( ´艸`)

 

 

お土産に買ってきたぶどうがいい仕事するわ( ´艸`)

 

 

メインはジンギスカンだけど

女子だからね べジファーストで(´-`)乾杯!

 

 

何だか散らかってますが 非常に柔らかくて臭みがないのに驚く女子達

良かった~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

キャベツやら もってきてくれたコロッケ迄焼いたり( ´艸`)

 

 

女子が好きそうなやつも出してきて楽しんだり♪

楽しい夜になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

娘②はお椀を抱えてお茄子食べてましたw

良かった良かった!

今度彼氏に作るらしい( ´艸`)

 

この週はほんとに忙しかったの~

ってことで 木曜の話に ワープ!カエル