梅雨明けたらカンカン照り | Ruru's Heart

梅雨明けたらカンカン照り

 

旦那が帰宅してから食べるから お昼ってよりも むしろ夕飯的な時間ですがw

 

 

私は好きな時間に適当にちょいちょい食べれるけど 旦那は朝4時過ぎにちょこっと食べていくだけなので お腹空いてるやろな~って思って いっぱい出すと 夜食べられへんくなるw

なかなか配分難しいねん

 

 

とうもろこしご飯は おにぎりにして バター醤油で焼きました♫♪♬

美味いに決まってるやつ( ´艸`)

 

 

この間買った便利グッズ

 

 

 

 

この一番小さいやつが 葱切ったやつを入れるのにちょうどいい

7月16日に切ったやつ

この日は22日ですが こんな感じ

 

 

すごない? 真空って素敵(人´∀`).☆.。.:*・°

めっちゃ長持ちします

これで食品を無駄にしなくなりますね

まさに SDGs!!!

初期投資がちょっと高いと思ったけど これほんまにめちゃいいです照れキラキラ

 

 

夜はささっと食べれるもので

 

 

豆腐麺は 茗荷とねぎ入れて 担々麺用の汁を入れて

 

 

手剥きしたとうもろこしは ちぢみ風

1本分剥いたのに 混ぜたら 食べるの一瞬w

でも 美味しいから許す~( ´艸`)

 

 

毎日暑いから ほんま食べるもん考えるの嫌やわぁ~

 

食べ終わってから ベビーコーンをグリルで焼いたの忘れてました(´-`;)