アレコレ嬉しいお土産~♡ | Ruru's Heart

アレコレ嬉しいお土産~♡

 

ゆりまるさんが食べたって言うてたから ミニワンのパン 食べたかったの~♫♪♬

佐渡で買ってきた みかんバターも美味しー!

寒い地方のヨーグルトは どこのも美味しいけど

やっぱり安曇野のが好きかなぁ~( ´艸`)

 

 

 

あと これも食べました( ´艸`) 美味しかった!!!

 

お昼過ぎに 沖縄のお土産をKママが届けてくれました

 

 

ぬちまーすの塩トマトがオススメってくれたけど これほんまに美味しい!!!

 

 

沖縄も いつか行かなきゃね~(´-`).。oO

 

 

 

スマホストラップ?ブレスもようやく作り直しました

ヘアカラーもして すっきり♫♪♬

 

 

 

いろいろ忙しくしてたから この日は残り物と 鶏を焼いただけw

 

 

ま 焼いたのは私じゃなくてグリルだけどwww

 

 

 

毎日 恐ろしい灼熱地獄で クーラーがちっとも冷えなくて

壊れたんかと思ってしまうゎ( ▽lll)

夜にはちゃんと効いてるから ただただ暑すぎるんよね

これって 毎年どんどん上がっていくの?(´-`;)

孫や曾孫の時代になったら どうなってるん・・・?

恐怖過ぎるわ・・・_| ̄|○