お見送り会 | Ruru's Heart

お見送り会

昨日はあたたかいお言葉たくさんいただきありがとうございましたブーケ2

 

朝仕事をし午後休で 新幹線で帰ってきてくれた4番と 2番と 一緒に仕事から帰ってきた旦那と4人で 葬儀に行ってきました

ななの時も載せたので もかも載せておこうと思います

 

 

ななの前には 実家のメリーちゃんがお世話になりましたが

その時に比べると ななの時は えらい進化したなーと思ってましたが

今回は更に進化してましたw

なんか こんなきれいなとこに入れてもらえました

 

暑いから 朝みぃが持ってきてくれたお花達も めちゃくちゃ開いてしまいました

ちゃんと切ってお水吸わせたスポンジ入れて行ったんだけどね~あせる

 

ななは私のことが大好きでずっと金魚のふんみたいにくっ付いて周ってたから私のTシャツを掛けてやりましたが

もかは 4番が足を骨折した夏休み 動けなくて 遊び相手にとお迎えしたので 4番がとてもかわいがっていたから 4番の匂いがする物をと思ったけれど 何もなくて

仕方なく 小汚い4番のテニスのタオルを足元に入れてやりましたwww

このくそ暑い時期やけど 上掛けしてるのは ななちゃん愛用の毛布やったから 虹の橋渡った時に すぐにななと会えるようにね虹

 

いいお見送りの会になりました

今後はななと一緒にお空の上から みんなの事見守ってくれることでしょうキラキラ

 

出掛ける前に 私が作って置いてた写真が 「こんな写真あかんで」と 4番も2番も旦那も言うて もっといい写真があるからと 2人がそれぞれ これは?これは?と出してきてw

旦那なんて 「もっといっぱいあると思ったけど 全然いいのないなー」て 自分いっこも撮りもしないのに文句だけ言うてwww

それぞれが 自分のベストショットを出してきて あれこれ話す姿がちょっと面白かったですw

 

 

ちょっと早いけど 食事して帰りましょ♫♪♬

 

 

2番が「僕運転するから 飲んでええよー」てことだったんで 旦那も一緒に 献杯!

 

 

 

 

 

 

はもの天ぷら美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

私の食べたのと 私の近くにあったのだけしか撮ってないけど たっぷり美味しいお寿司堪能しました( ´艸`)

 

帰り道 4番を駅で下ろして(ヤツはせっかく大阪来たからと 友達と飲みに行くーて言うてましたけどw)

2番に家まで送ってもらって その後2番も帰っていきました

 

私はその後 お風呂入ったら飲み直し~白ワイン

旦那は疲れて早々に寝てしまいました

 

さぁ あれこれ犬グッズ片付けてしまって やりたい事もいっぱいあるし 作りたいものもいっぱいあるし 行きたいとこもいっぱい

ちょっとずつ タスククリアしていかないとな(´-`).。oO

 

 

4番にもらった写真が可愛かったから壁紙にしちゃった~( ´艸`)飛び出すハート

これで毎日 会えるな~♫♪♬