もか 病院の日 | Ruru's Heart

もか 病院の日

2日は もかちゃん 病院の日でした病院

もうずっと食べてないので体重が5キロを切ってしまっていて憔悴しきっている様子

エコーしてみてからだけど 開腹して原因を究明してみるかと聞かれたけれど もうこれ以上痛い目には遭わせたくないし ななみたいに預けてそのまま帰ってこなかったらまた悲しい結果になるから

今回は開腹はせず 自然に任せると決めていたしね

よっぽど痛がっているとか苦しんでるとかなら それは考える余地もあるけど このまま柔らかく自然に薄くなっていく意識と身を看取ってあげたいと思いました

一応点滴をしてもらい 薬をやったから吐き続けていたので 吐き止めも入れてくれました

 

おうち帰っても 元気になるわけでもなく お水ももうあんまり欲しくなさそう

 

 

 

この日の適当飯w

 

 

冷凍庫から 貝柱とイカを出して 青梗菜と人参多めでかた焼きそば

 

 

ワンタンの残り半分100g位の豚ミンチと小さい豆腐3つでハンバーグ

もうほぼ豆腐www

卵1個と片栗粉入れたのでしっかりまとまってくれました

 

 

この日はほんとにぐったりな感じで ゼリーを注射器であげても 出してしまうし(吐き止めの薬入れてもらったのに)

お水も飲まないし もう本当に何も必要ない もうこれ以上身体には何も入れない状態にしたい様子でした

 

夜中1時頃 短い低い唸り声をあげて下痢のうんちを流し

身体に入ったものをすべて出してしまいたい感じ

まだ出そうだったけど 私が眠気に襲われて

仕方ないので

 

 

オムツパットの真ん中を切って ぐるっと巻いて対策w

あんまり意味ないと思うけど(´-`;)

知らない間にまた まみれると可哀想だもんね

 

旦那が出掛けてから すぐの5時前頃にも下痢で やっぱり身体が汚れてしまい(オムツパット対策の意味のなさよw) シャワーして綺麗にしてあげて

気持ち良くなってから ゆっくり眠りにつきました

尻尾があるって こういう時にはほんと不便

誰か開発して欲しいなぁ

尻尾あっても 便を上手くゲット出来て汚れない対策の代物を

 

「もう汚れんゾウゾウ

🐘の鼻みたいなホース状のパット付きなので お漏らししても汚れません

みたいなw

こんな時に何考えてんねん

 

なんか 3日はゆっくりぐっすり休んでないから 頭ボケボケの朝でしたあじさい