29の日 | Ruru's Heart

29の日

 

出来る限りそばに居てあげる毎日

あんまり起き上がることが出来なくなったけど まだ おしっこやうんちの時にはちゃんと立ち上がって トイレに行こうとします

もうヨタヨタなので 連れてってあげるか オムツだけど

まだそういう意識がちゃんとあるから ボケてはいないね

 

 

 

お昼は お買い物ついでに マクドナルド

新しいやつ2種類

裏返ってますがw

 

肉の日だったからか お肉が安かったので

お肉焼こ~ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

大黒本しめじが安かったから嬉しい🍄 めっちゃ綺麗じゃない?( ´艸`)

もかちゃんの焼き芋もピンハネ(´-`)

 

 

お肉は 黒毛和牛のでっかいステーキ肉と カットしたやつ

3人で分けて これで2人分

 

 

鶏のささみのバジルオイル漬けも予備軍として置いといたけど 旦那以外食べれませんでしたw

 

 

お肉には 小豆島で買ってきたオリーブ香草塩をわさびと一緒に

 

 

べジファーストで焼き 入りまーす♫♪♬

新玉ねぎが甘ーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

大好きなさつまいもやかぼちゃは まだ火が通ってなくても 袋から出しただけで すぐに察知してたもかちゃん

もう 焼いても煮ても いい匂いがしても無反応(´;ω;`)

 

 

大丈夫 私らが美味しくいただきますょ

 

 

お肉もいい具合に焼けてます( ´艸`)

 

また新生姜も買ってきたから 漬けとかないとな~(´-`).。oO