お野菜食べる日 | Ruru's Heart

お野菜食べる日

もかちゃん お水は飲むけどもう水以外何も受け付けません悲しい

身体が欲しないんやろなぁ~泣

でもお水はまだ飲むし おしっこもちゃんと出るし 最後までしっかりお世話して可愛い可愛いしてあげようと思います♡

 

 

 

最近ちっとも台所で立つということをしてない感じだったから

旦那がもかちゃん見てくれてる間にちょっと調理に専念

 

 

ピーマンとエリンギと生姜とベーコンを炒めて ウェイパーと牡蠣しょうゆ

 

 

もかちゃんのお下がりの鶏のささみは茹でたごぼうとコーンと三つ葉でごまドレッシング掛けてサラダ

生類憐みの令かよw

お犬様のお下がりもちゃんといただきます(´-`)

 

 

お茄子を素揚げするか迷ったけど 油吸いそうだから 片栗粉まぶして揚げて塩胡椒ガーリック

ごぼうは 袋に本つゆ入れてしばらく浸けといたやつに 茄子の片栗粉の残り入れてあげたら 真っ黒なったゎ泣き笑い

 

 

コストコのまぐろタタキがやたらいっぱい入ってたから 残り3分の1を きざみわさびたっぷり入れて 本つゆと胡麻油で安定の美味さ(´-`)

 

 

クラッカーに乗せたり

 

 

韓国のりに乗せたり

料理って程のもん作ってないけど お野菜いっぱい食べれて満足(´-`)

 

 

昨日は結局一日水しか飲まなかったもかちゃん

うんちはしなかったけど 今朝旦那が行った後 二度寝した間に 💩しちゃったようで 目が覚めたら💩お祭り騒ぎあせる

 

朝から もかちゃん洗って サークルの掃除して

うんちがお尻の毛に付くので お尻周りのカットもしました

 

 

わんこのトリミング用バリカン

私の愛用品です

お尻もさっぱりして これでジュル便も綺麗にしやすくなる~♪

快適に過ごして欲しいからねニコニコ