ぶりんぶりん 第二弾 | Ruru's Heart

ぶりんぶりん 第二弾

 

昨日のお昼は たっぷりのにんにくと 青梗菜 もかに作ったけど食べない豚ヒレ使ってパスタ

 

旦那が帰って来る前に プリン作ったりしてたら

もかちゃんの💩タイムを見逃してあせる

サークルが汚れてしまって もちろんもかの足も被害被ってたから もかのシャワーした後 サークルの掃除して

旦那帰ってきたら(職場変わってからは15時帰宅)食事の用意したり 出掛けないといけないし バタバタ

食べてから銀行行ってさっとお買い物行って 町内の配りもの仕事して

旦那はその間に眼科行って

 

なんだか慌ただしい日中

もかは朝から何も食べずにいたので 買い物先で 眼の前でおねーさんが割引シールを張ってくれた美味しそうなメロン!

これなら 食べれるかな?(´-`).。oO

て わくわくしながら買ってきたけど やっぱりそっぽ向かれて 水飲んでました(´-`;)

もうほんまに 食べ物は要らんねんな・・・

ほな 腸動かす薬も要らんのちゃう・・・?!_| ̄|○

 

 

夜は これ!

道の駅で買ってきた 椎茸もそうだったけど ぶりんぶりんなしめじ!!!

 

 

脳内再生しながら お料理しまーすwww ブリンバンバンボン♫♪♬

 

 

きたあかりをフライドポテトにしてから オリーブオイルでしめじと青梗菜と一緒にソテーして

 

 

きのこソース乗せてグラタンに( ´艸`)

 

 

多めに作った副産物のフライドポテトはそのまま酒のアテ~

 

 

じゃがいも入ってたから ドリアにしなかったけど

きのこソースが美味し過ぎて ご飯持ってきて 乗せながら食べたゎラブ

 

 

火を通してもこんなに丸々したままのしめじ

めちゃくちゃ美味しかった~!!!

 

あと1回分のソースは コンソメ大根に掛けようか迷ったけど やっぱりドリアにしよ~(´-`).。oO

てか また このソースコストコ行ったら買って来よ~♫♪♬