点滴してもらいました | Ruru's Heart

点滴してもらいました

 

連日蒸し暑いですもやもや

そしてもかちゃんは鳥取のパン以来何も食べなくて 流石にげっそり

お昼からほんのちょっとだけ食べたけど・・・

 

月曜日は焼きそば

旦那のご希望でイカ入り

きゅうりは わさびと白だしで

 

 

ザクザク入ってるけど 上品過ぎて 結構入れたのにあんまりわさび感ない気がするw

これはお刺身とかお肉にちょんと乗せて食べるべきやな

 

月曜日も火曜日もほぼ食べてない状態だったから 旦那が心配で心配でw

次の予約は来週でしたが 点滴だけでもしてもらいにと電話して病院へ

 

体重は5.2キロと どんどん減っていって いよいよお別れの準備やんね・・・悲しい

 

でも 点滴してもらったら なんだかまた少し元気な顔になりました

 

 

下剤的だと思ったお薬は 腸を動かすお薬だそうで もう何も食べれないので飲めないと言ったら 粉にしてくれました

腸を動かして 溜まってる物を出して 循環を良くするためだそうで 食べれるようになるかも?と言うことでした

ななの時の注射器がまださらであるので それを使って 注入

思った通りめちゃくちゃ嫌がりますが まぁ仕方ないね~

 

もうさつまいももささみもパウチのどろっとしたやつも 何も食べないので困ったもんです(´-`;)

 

病院に行く車の中で ケージには入れてたんだけど 下痢P炸裂滝汗

トイレシート敷いといて良かったぁ~あせる

それ程被害もなく 病院に着いて ゴミ袋やウェットティッシュをいただいて 綺麗にしたけど

 

病院から帰ってから やっぱり気持ち悪いだろうなぁと思ってシャワーしてあげました

乾いてからは 弱った足がすぐに滑って開いていくので パットの毛もカット

ついでに耳の毛もカットして男前ウインク

 

 

そんなことしてたら すんごい遅くなったから 帰り道に業スーで買ってきた冷凍のコロッケを揚げて(ついでに もうもかが食べない焼き芋もw)

なんとも残念なコロッケ飯www

普通の牛コロッケと カニクリームコロッケ

旦那と3番には 牛すじコロッケも揚げました

 

まぁ 今は もかちゃん第一だからね

人間様は適当に食べれてたらそれでいいゎ(*`艸´)

 

 

今朝も 何も食べず

パウチも食べない 餌をふやかしても食べない 牛乳も飲まない

お芋もささみも 何も食べない・・・

とりあえず 注射器でお薬だけ注入

お腹空いてくれないかなぁ~

って もうほんとに お別れの準備してるんかな・・・悲しい

ずっと 欲張りな位食べることが大好きだったから 食べなくなってしまったもかちゃん見てると とっても切ないです泣