ぶりんぶりん | Ruru's Heart

ぶりんぶりん

 

帰りにコストコでガソリン入れたついでに ちょっとだけお買い物

珍しく諭吉様のお出ましもなく済んだ賢いショッピングが出来ました(´-`)

 

日曜は コストコで買ったまぐろのたたきを アボカドと一緒に 本つゆと胡麻油で味付けして 酢飯の上にどさっと乗せて丼に

ラー油掛けてピリ辛でいただきますキラキラ

 

 

道の駅 あわくらんどできのこ3種類買ってきたんですが その第一弾 めちゃくちゃ分厚い椎茸

 

 

旦那のご希望で バター醤油焼き

 

 

これがもう絶品!!!!!

6つ入ってたったの280円よ!!!!!!ポーン

こんなに旨い椎茸 久しぶりに食べました

ぶりんぶりん♫♪♬

 

 

 

案の定 お疲れなもかちゃん

あんなに鳥取では元気やったのに やっぱり気遣って 男前してたんやな~( ´艸`)

まぁ 仕方ないね

この日はお水は飲むけど 何も食べない日でした真顔