土用前の鰻と 痛そうやのに羨ましい話 | Ruru's Heart

土用前の鰻と 痛そうやのに羨ましい話

 

昨日は 朝仕込んでおいたコーンパンを お昼に♫♪♬

 

 

出来たて食べるなんてほんと贅沢~(人´∀`).☆.。.:*・°

無花果ジャムを乗せて食べました♪

 

買ってきたさつまいもは焼き芋に🍠

 

 

こないだ蓋をしたまま置いてたから 湯気がみんな水分となって滴り落ちてしまってたけど 今回はちゃんと蓋開けといたので 綺麗な焼き芋♡

 

 

この蜜わかるかなぁ~( ´艸`) こそげ取って まとめたら 焼き芋味のべっこう飴(ˊ˘ˋ*)

歯にくっつくのでご注意くださいwww

被せ物が取れますグラサン ひたすら舐めましょう

 

こんなに美味しそうな焼き芋ですが もうそろそろ飽きてきたのか はたまた 薬を忍ばせているのがばれてるのか

少し食べなくなってきましたw

前はめっちゃ喜んでパクパク食べてたんだけどなぁ~

 

冷凍しておくので 食べなければ 私がいただきます(*`艸´)

 

 

夜の下準備はこれだけ

もかちゃんのささみを少々拝借して きゅうりと茗荷と糸寒天

そこに 花椒ドレッシングとマヨネーズとかんたん酢

ピリ辛マヨ和えの完成です(´-`)

 

 

国産うなぎ 2尾2980円ヾ(*´ー`*)ノ゛

贅沢は敵やから 1尾を旦那と半分こ

3番に もう1尾の半分を出して 残りの半分は ちらし寿司にしよかな(´-`)

 

 

酒蒸しして 皮はカリッ 身はふわふわ~(人´∀`).☆.。.:*・°

朝倉粉山椒と 山椒の実をガリガリして わさび乗せて いただきまーすお願い

さすが 大陸産のゴムと違って 柔らかくて美味しー( ´艸`)

宮崎産でしたピンクハート

昨日はまだ土用入りしてなかったけど(今日から土用)丑の日やったから これで 土用の丑の日 食べんでもええwww

気持ちの問題です照れ大満足

 

 

きゅうりがようやく安くなってきたから たくさんきゅうり入れて

花椒ドレッシングがピリ辛で 酒が進みますね( ´艸`)

 

グラス3杯飲んで 結構楽しい気分の時に

こけて血だらけの写真を見せてくれる女史あり

膝の写真の向きが横で 最初何の写真かわからんくて

言われたら そうか 膝か!てなったけど ズボンまくり上げたお股の写真かと思ったゎ泣き笑い笑い

私もジャージまくり上げて同じような写真撮って送ったら

酔いも回ってるから大爆笑ダッシュ

女史は電車の中やと言うから 肩を震わせて笑いを堪えてる姿を想像したらこれまた笑けてきて 爆笑ループ爆笑で 涙が止まりませんwww

あほ過ぎて平和やわ🐴🦌こんな時間が大好物です星空

 

朝 旦那に行ってらっしゃいした早朝

トイレ行って便座に座って前を見たら 膝小僧が見えて 夕べのことが頭にまた浮かび 朝5時からトイレで1人笑う女泣き笑い笑い

その後 女史からも スマホ開いたら 夕べの写真が開いててにやけたと 夕べの写真を編集して 注釈までつけて送ってきたwwwww

それでまたもや笑い転げる

 

めっちゃこけて痛そうやのに 人の不幸をこれだけ何度もネタにして笑い転げられるなんて

グリコなんて 1粒で2度おいしいけど これなんて 1痛で何度もおいしいやん!!!

むしろこけたの 羨ましいわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!!

 

きっと 今日は青あざなってるんやろうけど(´-`).。oO