食パンチャレンジ No.15 と もかの病院 | Ruru's Heart

食パンチャレンジ No.15 と もかの病院

これ 100までやるって書いてから(そんなこと知らん人の方が多いと思うw)何年経ってんねんて話やけど 真面目にまだやってますwww

久しぶりに HB使ったら 続きでそのまま作るの楽ちんやなーて思って

 

今回は 全粒粉に 生クリームの代わりにヨーグルトと 小さめのコーン1缶

 

 

今日は朝から もかちゃんの病院だったから

行く前にHBにセットしておく

そしたら 旦那が帰って来る頃には 食べれるんちゃうかな(´-`).。oO

 

めっちゃ豪雨で 外に出たくないけど 行かないとね

ようやく取れた予約やからw

そして 夕べから何も食べてないし 今朝も何も食べませんでした

どうやら 最近は 1日おきに 調子いい日と悪い日がやって来る感じなん?w

 

随分前に入れた予約がようやくやってきましたwww

大雨の中 今日は1人で連れて行かなあかんかったけど

布のケージに入れて行ったら 昔は 暴れまくってたけど ずっとじっとしてたから運転も安心

 

先生と話ししたけど 先生は さほど 深刻そうじゃないよ?とのお見立て

一通り説明して 説明受けて

血液検査と エコーしてもらって

やっぱり 内臓関係はどこもほぼ異常なし

うーん なんやろ???

小腸と大腸の間位に なんか 異物?

四角い感じの物が見えるけど なんか食べた???

いゃいゃ この数週間 ずっと臥せってるのに そんなやんちゃはしてませんw

じゃぁ 癌かなぁ・・・?

でも 四角っぽいから なんか食べてない???

食べられるようになった時に 乾燥納豆数粒食べさせたから それかな???

 

とりあえず 血液検査は 特に異常事態になってるわけではないので 経過観察

血液検査とエコーしてもらったので ちょっと安心

でも 4月の終わりに病院行った時は 6.3キロだったのが 今日は 5.6キロで 随分痩せてしまってるから

やっぱり 癌かなぁ???

まぁ お年寄りだし 年齢的に仕方ないよね

先生にはちゃんと 何かあっても いい年だし手術はもうしない方向で とお願いしてあります

 

次の病院は 来月の頭の予約を取ってきました

このまま お誕生日が迎えられたらいいなぁ

 

 

帰ってきたら 食パンの出来上がり( ´艸`)

 

 

点滴してもらったから もかちゃんは 元気w

帰りにスーパー寄って 豚のヒレ肉とささみとさつまいも買ってきましたw

こうやってみると まぐろの赤身みたいですが 豚ヒレ肉です(もかさん用)

 

 

餌も オススメ聞いてきたので 合うのがあればいいなぁ

ちょっとずつお試ししてみます

(そんなことして また下痢復活したら困るねんけどw)

 

とりあえず 夜はちょっとだけ食べて 点滴してもらったし 元気そうに  早めに寝ました(病院行ったから疲れた様子w)

明日元気に起きてくれたらいいなぁ~(´-`).。oO