再復活を望む日 | Ruru's Heart

再復活を望む日

16日 日曜日

朝5時すぎ 水のような便 ジャーポーン

下に敷いてた敷物がもう毛布じゃ暑いし 敷かないと床で痛いから 寝た切りになったら 床ずれになってしまうしね

実家のわんこが 最後床ずれになって 皮がめくれて可哀想だったので なるべくそうならないようにしてあげたい

なのでクッションマットにしておいて トイレシートを敷いてたので 被害はほぼなく 拭いて完了

ああ ありがたやありがたや

 

見るからに体調悪くて もちろん食べない

でも 以前の死にそうだった時みたいなはぁはぁ息の仕方ではなく 細い感じで どこかが痛い感じではないかな

 

おしっこはまだ出るし お水もまだ飲める

また復活するかな・・・

 

夕方 ほんの4欠片位 さつまいもが食べれた

がんばれ~~~

ちょっと食べてまた復活してくれ~~~!!!

 

 

どんどん老いていく感じがするけど 3日から随分がんばってくれてるよね

来月の誕生日まであと1ヶ月!!!

がんばって~~~お願い

 

 

 

夜は久しぶりにお好み焼

焼きそば焼いて間に入れて

ねぎもいっぱい刻んで上にたっぷり乗せて

モダン焼きだか ねぎ焼きだかわからんことになってるけどw

 

 

美味しそうに焼けました(´-`) ぁ 裏向きやんw

 

 

反対向けて 私は 1枚食べれないので半分に切って

お化粧していただきます(´-`)

 

夕方ほんのちょっとだけ食べたもかちゃん 21時頃になってお腹すいたみたいで

動き出したのでお皿だしてみると

 

 

いやぁ~ん笑い泣き食べれるや~ん!!!!!

まぁ この半分位だけしか食べれなかったけど

少しずつ回復したらいいよ~~~OK

2回も死ぬかと思ったけど

再び復活の兆し(人´∀`).☆.。.:*・°

 

今週は ようやく予約してた病院にも行けるし そのまま元気に復活していってくれたらいいなぁ~