プチリフォーム | Ruru's Heart

プチリフォーム

14日 金曜日

もかちゃんは 早朝からお腹空いたと ワンワン吠えて 餌要求

嗚呼 なんて素晴らしいこと(人´∀`).☆.。.:*・°

 

旦那は仕事がお休みで お昼から飲みに出かけるから 朝から9時から焼き飯www

 

 

旦那がお出掛けした後は 自由時間開始~(人´∀`).☆.。.:*・°

先ずは 今やもかちゃんの主食となってるさつまいもを焼く

 

トースターパンで焼くのがやっぱり一番美味しい🍠

 

 

 

 

80度30分 160度60分 蓋して焼いた状態がこれ

蜜がたっぷり溢れ出てます♫♪♬

これをひっくり返して 蓋をずらして開けて 更に 160度15分

 

 

締め切ったままだと水分が溜まって来るので 蒸発させる方が良き

細めのだと 焼き時間を調整

甘くて美味しい蜜芋の完成ヾ(*´ー`*)ノ゛

あまりにも美味しそうなので もかさんにあげちゃう前に 拝借www

 

 

バター乗せて贅沢食い(ˊ˘ˋ*)うま~~~飛び出すハート

 

さて おやつも食べたし トイレのプチリフォームいたしましょ( ´艸`)

 

 

トイレの小さな作り付けの棚の壁の色が日焼けして色が変わってきたから 白い壁紙を100均で調達してもう随分前にプチリフォームしてたんですが

ちょっと飽きてきたし 100均で見つけたいい色の壁紙があったので

久しぶりにプチリフォームグラサン

 

びや~~~っとめくっていきますよ~( ´艸`)

少し曇ったブルーと 薄いグレーの壁紙で(100円×2本)見事リフォーム完了w

 

 

側面はグレー 奥がブルー(見たらわかるっちゅうねん)

それに合わせて 飾ってた絵も交換

 

 

ティファニーから送ってきたハガキをリメイク

おうちで使う分にはいいよね(´-`)

 

ウォシュレットも新しくなったし これでまたしばらく 気分一新ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

いいお天気だったから 毛布やお布団も干せて 夏用に交換して片付けられたし 切れてしまったスマホブレスも 旦那の念珠も作り直して再び使えるようにしたし 旦那の会社用のカードケースも作ったし

なかなか充実した一日になりましたニコニコ