あらやだ やっぱり無理じゃない | Ruru's Heart

あらやだ やっぱり無理じゃない

夕べはたくさん食べたから早めにぐっすり寝入ったもかちゃん

夜中3時に起きてごそごそ

おしっこしたのでオムツ交換

オムツしてても おしっこやうんちの時はちゃんとトイレに行きたそうにするので よくわかります

 

5時前旦那に行ってらっしゃいして もかもしばらく起きてたけど

再び寝たので

私は デスクトップPCを どうにかしてこのまま使えないか思案

TPMが2.0に出来たらいけんじゃね?と思って いろいろ調べてみることに

 

 

 

BIOSからファームウェアの設定を変更して TPMが2.0に変更出来た!

 

 

しかしながら まだ11には出来ないらしい・・・

 

 

 

 

やはりCPUがあかんのね・・・

てことは CPU替えたらええんちゃう???

 

で 更に調べてみる

 

CPUを変えても はめ込むところのソケットが合わないとダメなんだけど 11に対応してるCPUを買おうとすると 今のPCのソケットと合わない

そしたら 今度はソケットを替えないとあかんやん?

ソケット替えよと思ったら マザーボード交換になって そしたらそれが 今入ってる所に入るサイズかどうかがまた問題になってきて・・・と

 

結局めっちゃ調べたけど そんな事してアレコレ交換するのなら やっぱり買い替えた方が安くつくという結果になりました(´-`;)

 

そらそういうことしていかないと 物が売れないもんね

そういうことなんだなと改めて実感_| ̄|○

無駄な抵抗でした泣き笑い

新しいPC 来年までに考えとこ・・・ ようやく諦めがつきましたw