魚が重なった日 | Ruru's Heart

魚が重なった日

④娘が生まれた直後 どうやら羊水を飲んでしまったのか 少し苦しそうな様子だったらしく 出産直後に大きな病院にベビちゃんだけ救急車で移送されました

④嫁にとったら初めての出産で大変だったのに 心配が重なって しかも違う病院に連れていかれてしまったから 寂しいだろうなぁと思い 個室なので 夜 旦那とテレビ電話

出産の様子やいろいろたくさん話してくれて 寂しいです~て😢言うてたけど あんまり心配しすぎておっぱい出なくなったら困るしね

初乳はあげられたとか 今ちょうど4番がおっぱい持って行ってくれてるとこです とかって言うてたし 元気そうで安心しました

これから寝れない日も続くことだし 休める時にゆっくり休んで おおらかな気持ちでおっぱいしっかり揉んで 待っててあげてねと言ってお休みしました

 

大きな病院へ行ったので いろいろ検査とかがあるらしい

4番は早速父親として初めての仕事

病院へ行って説明を聞いてきたらしい

これからたくさんいろんなことがあるから 2人で乗り越えて行って欲しいなぁ

 

この日のお昼は焼き飯

 

 

にんにく多めと生ハム入れたら いつもよりウマウマ飛び出すハート

 

夜は 2番が前に明太パークで買ってきてくれた 鯖めんたい

 

 

1枚がでっかいので 半分ずつ

 

そんな日に買ってきてしまった鰹のたたきw

 

 

魚重なってるや~ん(´-`;)と思いつつ やっぱり新しい美味しいうちに食べたいしね

 

 

高知以来の 鰹のたたき うま~( ´艸`)

 

 

冷凍しておいた 大根のコンソメで炊いたやつをステーキに

 

 

余ったねぎと大葉は ハムに乗せて食べましたw

 

 

日本酒出そうかと思ったけど ハイボールで

 

鯖めんたい 脂乗ってて美味しかった~♫♪♬