小発作 | Ruru's Heart

小発作

金曜日 6時半頃 そろそろもかちゃん餌の時間だなぁと思ってたら カチャカチャカチャってなるから 何かと思ったら もかがちょっと発作起こしてて 足の爪が床に当たる音だった

少し弱めの発作だから すぐに収まりそうだなと思ったけど

抱っこして様子見て 冷蔵庫に座薬取りに行って戻ってきたら やっぱり発作は落ち着いてた

 

旦那は 金曜だし またどこかに出掛けたそうにしてたけど これじゃちょっと無理だよね

すぐに収まったから良かったけど いよいよ毎日お薬飲まないといけなくなるかな・・・

 

夕方には普段通りに戻ってました

 

 

この日の夜は 掛川で買ってきた ハンバーグとソーセージ

 

 

究極と衝撃 気になる~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

火の通りが弱いかなと思ったけど 大丈夫でした( ´艸`)

 

 

お試しで買ったので これをそれぞれ3等分www

 

 

ハンバーグどっちも美味しかったヾ(*´ー`*)ノ゛ 今度行ったらまた買います!

じゃがいもの入ったソーセージも バターの香りがほんのり効いてて美味しー♡

ソース無しでも とっても美味しかったです

とよはしのベビーコーンは これで終了

甘くて新鮮で最高♫♪♬

 

もかちゃん 16歳の誕生日迎えられるといいなぁ~