ニューフェイス誕生ヾ(*´ー`*)ノ゛ | Ruru's Heart

ニューフェイス誕生ヾ(*´ー`*)ノ゛

土曜の夜に「明日生まれそう」と4番から連絡があった

(・・。)?予定日よりまだ早いねんけど そうなん?と思ってたら

日曜の朝 6時過ぎに 生まれたーと写真照れ

見るからに丸々とした女の子

元気そうで何より( ´艸`)

もう2人で決めてた様で 2人の名前の一部が盛り込まれた可愛い名前

やだ 可愛すぎる(*´д`*)ハフンラブラブ

今は病院も お見舞いには行けないみたいなので 落ち着いたらまた覗きに会いに行ってくるけど まだ未定

朝から嬉しいお知らせに沸きましたおすましペガサス

 

 

お昼は 前日みぃから持ってきてくれてた 美味しいお店のベーグル

 

 

私 ベーグルって苦手やったけど ここのんすんごく美味しい!!!!!

いや びっくりよ

これなら並んでも買いたいってなるわぁ♡

 

 

これ見て!!!!!

三つ葉のカットした後のスポンジを 水に浸けといたら

おうちの中だから 緑が綺麗じゃないけど 新しい三つ葉がどんどん増えて ちょっと添える位には役立つかなと思ってたけど

なんと お花が咲きましたwwwww

こんな小さい白いお花音譜 咲くもんやな~( ´艸`)

 

 

 

夜は 掛川で買ってきたお肉(レトルト)と にら玉

 

 

これお肉にしっかり味が付いてて美味しかった♫♪♬

 

 

たっぷり入ってたので 3人で分けても大満足

これは見つけたらまた買いたい!

 

 

にら玉は しめじもたっぷり

いつもは塩胡椒ガーリック位なんだけど 今回はちょっと洋風に ガーリックと粉チーズが入ったスパイスも入れて

 

 

久しぶりにワインと共に

最近は ハイボールも薄めを飲む様にしてて

久しぶりに飲んだワインは 良く回りました泣き笑い

 

 

食後寛ぐ旦那と 上腕にあごを乗せて寝るもかの図

THE 平和クローバー

 

ようやくブログも追いつきましたヾ(*´ー`*)ノ゛