寄り道 | Ruru's Heart

寄り道

さぁ 日曜だし この日は早いうちに帰っとかないと 翌日起きるのが大変だからね

と 言いつつ

 

 

なんだか 砂丘があるから寄ってみたり

 

 

うーん・・・ 西の人間にしたら 砂丘っていうたら鳥取思い出すから ちょっとちゃう(´-`;)

 

 

 

ここの砂浜は なんか黒い

砂丘って言うたら サンドベージュって言う位だから ベージュ色思うんだけど ここのはどちらかと言えばグレーな感じね

 

浜松のコストコ寄ってガソリン入れて

ほんとは さわやか寄りたかったんだけど

朝ラーがお腹に残ってて 全然食べられなーい(´-`;)

てことで ハンバーグはまた今度

 

「せっかくやから とよはしの道の駅も寄る?」と旦那

 

 

私はお野菜買えたりするからいいけど 旦那がしんどくないならね(´-`)

 

 

相変らずでっかい駐車場は満員で大賑わい

 

 

あれやこれやいっぱい買ったよ~( ´艸`)

 

 

さわやか行かなかったから 道の駅でゆっくりお買い物も出来ました

さて 帰宅帰宅

旦那 「せっかくやから 帰り道やし アウトレット寄っていく?」

いいんですか?(´-`)別に買うもんないけどw

 

 

てことで アウトレットパーク長島寄って

結局買い物無くて ウインドショッピング

チョコレートだけ買いました🍫

 

もちろん帰りは もう一回ガソリン入れて いつものホットドッグ

 

 

今回は 道の駅も回ったけど 他の施設や観光も出来たりしたから楽しかった~(旦那の八つ当たりが無ければなんでも楽しいwww)

 

 

今回もたくさん運転してくれて 感謝感謝照れ飛び出すハート

そしてまた 写真編集に追われますw