⑦思いがけなく朝ラー in 静岡 | Ruru's Heart

⑦思いがけなく朝ラー in 静岡

ま いつものことで 8時にアラーム掛けてても 起きるのは早めで 6時半から目覚めてましたょ

もかちゃんも 今回はぐっすり元気に寝てたので しばらくゴロゴロしてましたが 覗いてみたら 7時には開店のお店 大行列( ▽lll)

何これ こわーーーっ

 

 

そんな列を横目に朝の支度をして もかさんの事も終えたら そろそろ一巡目が落ち着いた様子になったみたいなので 7時40分頃 覗いてみたら 意外とあんまり待たなくて行けそうな感じ?w

てことで ちょっとだけなら 並んでみる?と興味津々

 

 

お店の人がとっても親切で いろいろと説明してくれて

メニュー見るだけでもいいですよーって 中に入れてくれて

 

 

 

メニューの多さよ

そして 皆様がお並びになってたのは どうやら 本日限定のラーメンがあるらしい

勿論それは 終わってたし その他にもすでに売り切れになってたメニューもあったんだけど 何せラーメンの種類がいっぱい

おねーさんにオススメ聞いて 私達も食べてみることに♪

 

 

なんであんなに種類あるのに よりにもよって2人共 塩w

 

待ってる間に 私は産直の見学へ

 

 

 

お店に戻ってちょうどいい時間となり 呼ばれました

 

 

これ私の 黒毛和牛塩ラーメン

そぼろ丼添えってかいてるけど そぼろのレベルじゃないお肉のでかさw

 

 

豚清湯天然塩ラーメン

 

 

 

どっちも塩だから 一緒でしょ

て 飲んでみたら 全然ちゃうーーーーーーーーーーっっっ

何これ?!

それぞれにどっちもめちゃ美味しい!!!!!

 

 

丼はお肉がめちゃくちゃ柔らかくて 黒毛和牛の本領を発揮して旨味爆発

 

 

お茶漬けみたいに 汁を入れて食べてみて下さいと言われたのでやってみる

うーーーーまーーーーーい!!!!!

 

 

旦那の方には 鶏と豚の肉と 筍のやわらかなメンマ風?と煮卵

 

 

何なのこの 清らかさ(人´∀`).☆.。.:*・°

それぞれが決して邪魔をしない味付けで 美しいー!

 

 

途中ちょこっと にぼし酢を入れてみたり

 

 

ぃや さすが みんなが並ぶだけある

もっと他のラーメンも食べてみたくなりました

普段あんまり外でラーメン食べないんだけど しかも朝からラーメンなんて絶対に食べないんだけどwww

食べて良かったです

ありがとう静岡(´-`)

 

 

更に アンケートに答えると ソフトクリームがもらえましたヾ(*´ー`*)ノ゛

濃厚な苺とバニラのソフトクリーム美味しかった~♡

 

 

ここにはまた ラーメン食べに来たいです!

 

 

 

静岡楽しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ半分 残ってるので また舞い戻ってきます!

 

 

元気にしてたもかちゃん

私に鼻をくっつけ 旦那にお尻をくっつけ安心して爆睡中ぐぅぐぅ