④ジェームスも居た~! in 静岡 | Ruru's Heart

④ジェームスも居た~! in 静岡

 

次の道の駅に進む道の横に駅があって パーシー ゴードン ジェームズ

ぇ ゴードンて青かったよね

じゃ あれ誰?w

調べたらヒロっていうD51だそうです

知らんかった(´-`;)

 

 

 

 

千頭駅では めっちゃ良く見える線路の上に 3台居ましたヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

道の駅 奥大井音戯の郷

 

 

この道の駅の隣が 大井川鐡道の千頭駅でした

 

 

こちらにも転車台

新金谷駅よりも 見ごたえのある見やすい場所で いいわぁ~♫♪♬

 

 

この駅のキャラクター?のおじちゃん おもろい(´-`)

 

 

 

てか 土曜日やねんけど こんなに人が居ないもんなん???

 

 

こちらの道の駅は いろんな音の遊びが出来る遊具的なものがあります

この蛇口を回すと 「ごぼごぼごぼ」って音がしてびっくり凝視

 

 

 

なんか無駄な造りになってる気がするけど・・・

 

 

ここにも小さいトーマスが( ´艸`)

 

 

ニホンカモシカかな?意外と小さい

 

 

ここまで来たら ここから近いんじゃない?

あの 湖の上にある駅

調べて行ってみる事になりました