②トーマス居た~ヾ(*´ー`*)ノ゛ in 静岡 | Ruru's Heart

②トーマス居た~ヾ(*´ー`*)ノ゛ in 静岡

 

大井川鐡道 新金谷駅

ここにトーマスが居るはず!

うちは男の子ばっかりだから プラレールで小さい頃みんな遊んだけど

3番は特に機関車トーマスが大好きで ずー―っと遊んでました

子どもの頃にここ知ってたら 連れてきてあげたかったなぁ

 

 

 

今やきっととても有名なんだろうけど 土曜日だけど それ程人は居ない

(・・。)ん?GW終わったから?w

 

 

ここには機関車色の黒いポスト

 

 

これは さっき門出駅で見た機関車かな 同じC108

きっとそうだね

 

 

 

自動販売機も可愛い( ´艸`)

 

 

うゎ!消防車居てる~ こんなん初めて見た!!!

 

てか トーマスは???

 

 

転車台あったー!!!

プラレールにも 転車台あったよ~懐かしい~

 

 

あ!!!めっちゃ奥におったー!!!

見えにく過ぎて若干ストレスwww

 

 

ちゃんと石炭で動いてるのね

 

 

ほんまに見えにくいとこに居るから 残念ながら邪魔がいっぱい💦

 

 

 

あ!!動き出した!

 

 

 

トーマスは全然動く感じゃなかったけど いい記念になりました♫♪♬

 

 

駅の前にある建物で

 

 

 

みんなやっぱり トーマスに乗りたいよねwww

トーマスがいっぱい

 

 

おおお これこれ なつかしーーーー!

トーマスシリーズ全部家にあったよ~

 

 

トーマスこけてたから 直しときました(他のも直したれ)

 

 

さて 次に向かいましょ~

景色が美し過ぎて 見惚れてまうやろ~ラブ