ロピ飯 | Ruru's Heart

ロピ飯

 

この日はロピアにお買い物行ったから またもや手抜き飯(*`艸´)

 

だって こんなの買ってきたねんもーん🍣

 

 

これは 一口では入りませんから 中から半分ほじくり出して 酒のアテにしてから 余ったとこを細くギュッと箸でつまんで巻き直していただく2回美味しいやつウインク

 

 

ピザは こないだポテトとベーコンのがおいしかったからそれと てりたま

2種類で1080円やった(´-`)

 

 

いかはキムチ味

ま これは想像を超えるものではないけど いか好きな旦那には肉厚で良かったみたい

 

 

こないだ中国地方と福岡の長期旅に行ったけど

この時の週末は晴れる予報だったから またもや「どっか行く?」と旦那

凝りもせず誘ってくれるのは有難いが 写真がどんどん溜まっていく~あせる

 

それに 車の換気扇フードの2重構造になってる内側に水が入る問題(車の中に入って来る訳ではありません)

やっぱり グルーガンごときじゃダメなんかなと 適当なことをやってたから ホームセンター行って コーキング剤買ってきた!

それもやらなあかんねんな~(´-`;)

やることがまだまだいっぱいです