お弁当で済ませる | Ruru's Heart

お弁当で済ませる

 

今月は 早番の旦那

お昼過ぎに帰って来ます

 

 

めかりSAで買ってきた明太子チューブが美味し過ぎる♫♪♬

 

 

 

この日は 冷蔵庫に物がないので お買い物に行ったんだけど

カツ屋さんのお弁当が 2つ1000円に値下がりしてて

3つ欲しいねんけど 1500円にしてくれる?て聞いたら いいですよ~て言ってくれたので お弁当(´-`)

 

 

中身がいろいろ違ってたので 旦那と半分こずつしときました( ´艸`)

ここのカツは美味しいから好き♫♪♬

 

 

ぷりぷりの富山のほたるいかが 200円位で売ってたのでまたもや買ってw(旦那の為)

いつもは 目や口のお掃除しないんだけど 量が少ないので取っといてあげました(´-`)

そしたら 「わ!掃除してくれたんや~ ええのに~♫♪♬ ありがとー!」

いたく感動してくれましたので また 次回からはしないと思いますが 今回はしといて良かったw

結局 したれへん嫁(*`艸´)

 

しばらく料理してなかったから するのめんどくさいわぁ~(´-`;).。oO

そんな事を思ったもう水曜日w