2番とほたるいか | Ruru's Heart

2番とほたるいか

 

連休最後の日は 富山の山でキャンプしてきた2番と②カノが ほたるいかを持って帰ってきてくれました

お料理してくれるんだって( ´艸`)

 

生を持ってきて お刺身で食べれる?と言われたので 寄生虫居てたら怖いから 内臓全部取るよ~て言うと

②カノが やったことないんで お手本見せて下さいって言うんだけど

いゃ 私だって 生なんて買ってこないから 普段やらないしwww

前に一回 昆布締めにしたことあったから その時の事を思い出しながら超適当www

3人並んで 内臓取り(すごい変な図)

 

 

その後 茹でたやつは パスタにするんだとアンチョビやらブロッコリー買ってきてたので

2人で作ってました( ´艸`)

 

 

にんにくたっぷり入れたので めちゃくちゃ美味しいパスタの出来上がり

 

 

私は 彼らが帰って来る前に 急遽枝豆とクリームチーズのポテサラ

クリームチーズ入れたから 濃厚で美味しかったゎ( ´艸`)

 

翌日は 2人ともお休みらしかったので 日本酒飲んでわいわいして 楽しい夕べ

この日は二人とも お泊り

旦那は 久しぶりの仕事なので 早めに就寝

 

 

 

翌朝は 買ってきた豚まん出してあげて

お昼前にはそれぞれのおうちに帰っていきました(´-`)

 

長期の休暇で いろんなことがあって とっても楽しく ゆっくり出来たゎ飛び出すハート