7年 | Ruru's Heart

7年

朝から病院

人口股関節置換術の手術を受けてから7年が経ち 年に一度の検診日

 

いつもなら普通にお留守番をしてもらうけど

最近のもかちゃが不安なので 旦那は早朝勤務だけど 遅番にしてもらって 旦那が仕事に行くまでに帰ってこれたらいいなと

 

年に一回しか行かないので行く度にシステムが変わっててややこしい(´-`;)

さらに マスク忘れたあせる

買おうかどうか迷ったけど ちらほらしてない人も居るし ハンカチで対応する事にしてそのまま行ったけど 白い目で見られれることも誰にも何も言われることもなく そのままいけたゎ

 

病院に居てる間に 旦那から おしっこしましたとか 今💩しましたとかのラインが入って

お留守番お願いしといて良かった~と(´▽`)

留守にしてたら 帰ったらうんち祭りになってるとこやったw

 

待ち時間もほぼなく いつになく患者さんも少なく あっという間に終わったから 旦那が仕事行く時間までに帰宅

また来年まで 無事に過ごせます様に

 

 

最近のちくわ ほんまに短なったネガティブ

アスパラとさけるチーズ詰め詰め

 

 

そら豆は塩茹で

 

 

ちくわに入らなかったのは さっと茹でて 生ハム巻き

 

 

鶏天を買ってきてあったので 一緒に乗せたけど

ちくわとさつま芋を揚げました

 

 

これは先に食べた3番のだけど

 

 

私達のは さけるチーズは 粉にターメリック入れて

 

なんか ちくわにアスパラ入れて食べたかってーん

大満足の天ぷら飯でした♫♪♬