洗濯地獄 | Ruru's Heart

洗濯地獄

今回の中国地方+福岡の1週間の旅 とっても長かったけど すんごい楽しかったヾ(*´ー`*)ノ゛

それは何故か

ひとえに 旦那が穏やかだったから(ˊ˘ˋ*)それに尽きるwww

 

私のタブレットが壊れたり もかちゃんのおもらしやら風邪と思しき体調不良だったり その他いろいろとハプニングはあったけど

そんな事は微々たることで 旦那の八つ当たりと不穏さえなければ私は平和で居られるのです(ˊ˘ˋ*)

旦那 ちゃんと学習したんやな(´-`).。oO

これからもその調子でおってくれたらええなぁ(期待度マックス)

60を過ぎても学習できる・・・はずw ←またそのうち忘れた頃にやってくるだろうけど・・・

ま もかが居なくなったらまた変わるかもやしね(´-`;)

 

 

 

いいお天気だったけど 早い時間に帰ったから洗濯地獄で 服だけでなく 布団やフロアマットまで洗わなければならない為 でかい物は翌日に持ち越し

 

忙しかっても なんやかんや食べるものはあるってもんです(´-`)

 

コストコで買ってきた冷凍ハンバーグがでかくて美味しい

豆腐麺は 今回は 冷たいままお好みのたれをかけて食べる作戦

 

連休後半が始まったばっかりだから 気持ちにも時間にも余裕があって めっちゃありがたい( ´艸`)

前半にあんなに優雅に時間使ったのに まだ後半が残ってる乗ってめちゃ嬉しいー!!!

 

そして翌朝も またもや洗濯スタートですw

やることいっぱいあるわ~~~💦

 

 

もう車では多分使わないと判断して フライヤーは家で使うことに

結構場所取るし たいがいのことがもう電子レンジで事足りることがわかったからw

 

コストコで買ってきたカレーパン ちっこいのがいっぱい入ってました

 

 

山口だったか広島だったか島根だったかの道の駅で買ってきた ふわふわデニッシュがめちゃくちゃ美味しい♫♪♬

 

ずっと一日動き回って 夜はこれ

 

 

山口で買ってきた ふくあぶり焼きと めかりSAで買ってきた辛子めんたい(九州限定)

 

 

買ってきたお惣菜のめちゃくちゃ分厚い豚カツと一緒に温めます

 

 

獺祭と 半分残ってた王禄で (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 

 

ぁ!これ見て思い出したゎ

関サバ食べてない!!!

次回は 是非関サバ関アジも食べてこないとな~(´-`).。oO

 

まだGW真っ最中 4日は みどりの日でしたクローバー