⑲またいつか戻ってきまーす! / 福岡も行っちゃうぞ | Ruru's Heart

⑲またいつか戻ってきまーす! / 福岡も行っちゃうぞ

 

52道の駅 おおとう桜街道

 

 

この道の駅は 横にゴーカートがありました

いいねこういうのあると♫♪♬

 

 

 

ぇ 1億円トイレって何?!w

では それをご覧いただきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

トイレ前でミニコンサートとかやるんでしょうか?

場所が場所だけに 落語とかがいいんじゃね?w

 

 

広っ!!!!!

 

 

化粧台の椅子よ

もう女優のお化粧室やんw

 

 

 

 

焼き物入ってる! ドアにも壁にも!!!

 

 

とにかく広い!!!

 

 

子どもの所は チューリップが良かったなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

てか なんかお金の使い方間違ってる気がする~

高速のSAのトイレ位にシンプルで便利で綺麗やったらええねん それだけで十分やねんけどな(´-`)

 


 

 

この上には温泉があるらしい

めっちゃええ道の駅ですね( ´艸`)

 

車に帰るとこれ

 

 

もう完全復活

めっちゃへそ天で旅満喫してますね(ˊ˘ˋ*)

 

 

53道の駅 香春

 

 

むしろ こちらがもうSA仕様な感じw

 

 

広くてわかりやすくてめっちゃいい

 

 

 

 

 

 

「これ撮った?」「こっちは?」てあれもこれも撮れ撮れ言うてくれる旦那www そんなに要らんねんけどな

 

 

55道の駅 いとだ

 

 

ぇ いとだの看板ないの?w

 

 

 

ぇ これ?

このボトル回収ボックス 泣いてる顔みたいw

 

 

おじゅごんちて どういう意味なんやろ?

15日を丁寧に言った言葉らしい?!

 

 

もかちゃんがお散歩してる間に ちょっとおやつにこれ購入🍓

 

この道の駅で 今回の道の駅チャレンジは終了

この後高速に乗るので 今のうちにもかちゃんに餌あげよと思って クーラーボックスの上にお皿を準備

 

いちごをちょっと洗って一緒に食べて 「ご飯にしよか~」てもかちゃんに声掛けて

ヨーグルトといちごをクーラーボックスに入れようと思ったら

 

 

(*゚д゚)ハッ!!!!!上にお皿置いてたの忘れてたwww

またやっちまったぜ(´-`;)

相変らずボケ茄子ですw

 

 

ようやく見つけたw 入口にあったんや!

 

 

なんかV字の飛行線(どうでもいい)

 

 

よーし!北九州のコストコに行って ガソリン入れたぞー!

 

 

いよいよ本州に戻りますが@関門橋

その前に

 

 

ここはね 関門海峡が見れるSAなんですって

 

 

 

ほら 見覚えのある緑に輝く観覧車!!!

 

 

そして

 

 

こちらは北九州側

 

 

 

ちょいとお土産を買って 九州を離れます

 

 

九州ありがとーーー(*´ー`*)ノ゛ またいつか戻ってきまーす♫♪♬