⑱食べてみたかった豚まん / 福岡も行っちゃうぞ | Ruru's Heart

⑱食べてみたかった豚まん / 福岡も行っちゃうぞ

お腹いっぱいやねん

それでも 向かった先は こんなとこ

まだ食べるんかーーい爆笑

 

 

 

 

お店はテイクアウトか 発送のみ

たくさんの豚ちゃん豚がお迎えしてくれます

 

お持ち帰り用に6個

と ぬくぬくを1個(*`艸´)

 

 

だって せっかく買ったのに ぬくぬく食べたいや~ん( ´艸`)

お腹いっぱいやから 半分こしましたけどねw

蓬莱の豚まんも好きやけど 蓬莱より ちょっと胡椒が効いてるかな

具もタップリ入ってて 美味しー(*´ー`*)

ミントちゃんのおススメだったので 是非食べてみたかったんですが ほんと美味しかったので 次もまた 買って帰ります!(いつの話やねん)

 

 

お腹の調子が良くなかったもかちゃんは 餌もほぼいつものと同じだし 体調も良くなって 普段通りに回復

豚まんのいい匂いに 鼻をぴくぴくw

皮のとこちょっとだけお裾分け( ´艸`)

一緒に食べられて良かったね^^

 

この後 アマゾンからの連絡で 返金が確定

無事あれで届いた様で良かった(´▽`) ホッ

旅先やから 無理~て思わず やれることやって良かったw

 

 

せっかく近くまで来たから 太宰府天満宮行ってみる?と旦那

 

 

 

駐車場がとても高くて もううちには 受験する人も居ないので ぐるっと回って 駅を見て終了爆笑それでええねん

 

 

金色に輝く麦を見ながら また道の駅のツアー開始

 

 

道の駅 筑前みなみの里

 

 

 

 

 

 

 

裏の芝生の上には 犬小屋ならぬ 草刈り機小屋w

 

 

災害時などに簡易トイレになり 普段は椅子として使えるなんてすごーい!こういうのが5個?6個?位ありました

広くて綺麗な道の駅

でもお腹いっぱいなので サクッとチェックw

 

 

広大な麦畑すごーい!

これみんな焼酎になるんかなぁ?w

 

 

山を走っている最中 気になるダムを発見

 

 

 

普段はダムなんてほぼスルーなんだけどね

景色も美しい

 

 

 

 

何が気になったってね?この手前から広がって坂になっている所に敷き詰められた石が とんでもなく綺麗に敷き詰められてるねん

 

 

そんなことどうでもええのかもしれんけど どうなってるのかめちゃ気になるw

石を敷き詰めてから 平に切っていくんかな?でないと こんなに平にならへんよね???

そして どうやってこれ並べて行ったんやろ?

それこそあのトンネルじゃないけど 人が並べていくん???

誰か知ってる人教えて下さい(´-`)

 

 

 

 

綺麗な気になるダムでした(´-`)

 

 

道の駅 小石原

 

 

 

 

いいとこだね~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

道の駅 うすい

 

 

 

 

木曜なので 人が少ないの?

 

 

51道の駅 歓遊舎ひこさん

 

ぁ 数字の○掛けなくなった(´-`;)

ここに人居ったわw

 

 

 

相変らず景色は美しい

 

 

あとは 北九州に向かって走っていきまーす!