⑰天ぷらどんどん出てきます! / 福岡も行っちゃうぞ | Ruru's Heart

⑰天ぷらどんどん出てきます! / 福岡も行っちゃうぞ

とにかく写真が多くて 旅先で少しは編集してたんだけど どんどん撮るもんだから 追いつかず

更に家に帰ってからも 編集作業に追われたり(大きいままだとUP出来る数に限りがあるので サイズ変換したり 暗闇等の色の調整とかね)家は家でやることあるし 更に 先週末も出掛けてしまったので もう全く追いつけないままです_| ̄|○

でも 思い出しながら旅の写真をUPしてると またその時の事が浮かんできて 美味しかったなぁ~よだれとか 面白かったなぁ爆笑とか 二度楽しめるのもさらに良き笑

気長に進めていきますので お付き合い下さいませ┏o ペコリーヌ♪

 

 

前日4時過ぎに目が覚めたので(お漏らし問題)この日もその位の時間に目が覚めてしばらくスマホのチェックをしてたんだけど 旦那も目が覚めた様なので 人が集まって来ない間に トイレ行ってついでに洗顔もw

この駐車場のお手洗いはとっても綺麗でしたよ♫♪♬

この時はまだ もかさん爆睡中ぐぅぐぅ

 

せっかく目覚めたし 7時を超えると駐車料金がUPするので まだ夜が明けて間なしだけど 公園に移動しよか~と この日の予定している場所近くの公園を探してみたりする自由人w

お陰で 駐車料金は 一晩泊って1000円也 ありがたやありがたやお願い

 

下月隈公園て所に行ったけど 8時まで駐車場閉まってるーあせる

どうする?次の予定地に行ってみる?それとも ここの路肩でしばらく休憩する?w

路肩っていうか 駐車場の入り口近くの雑草がいっぱい生えてる空間あって とりあえずそこからなら トイレも行けるし しばらくこちらで もかさんのお散歩して 早めにお店に行く事に

 

 

 

 

10時半から開店だけど めちゃくちゃ早くに着くよね~(´-`:)

そしたら お店の方が駐車場に出てこられたので ここで待たせてもらってもいいですか?と聞くと 快くいいですよ~のお返事

すんごい広い駐車場

これ 一杯になるんかな?(ちなみにこの写真右側に すごい広い駐車場があります)

 

 

道路挟んだ向かいは 福岡空港です

 

 

待ってる間暇なので 飛行機見学w

最初は お店の前で見てましたが 暇すぎるので 道路を渡って柵の所でガン見(*`艸´)

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻って 自動販売機のチェック

 

 

 

 

 

10時を過ぎるとどんどん人が集まってきました

もうなんかめちゃ並んでるやんびっくり

私ら一番やったのにwww 並んでこな ヤバイで( ̄- ̄;)

 

 

 

飛行機撮りまくりwww どんだけ 暇やねん笑

 

ようやく お店が開きました~♫♪♬

 

 

券売機でチケット買うんですが いっぱいあるので 先に決めとくのがいいと思います

 

 

バラでも買えますが セットがお得

やさい定食と はもが食べたいので いろどり定食

それに バラをいくつか注文します

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

こちらは 塩辛押しで 外にも自動販売機ありましたね

 

 

苦手な私も 一口いただきます( ´艸`)

ぁ 美味しい!!!

 

 

ちょっと塩分控えめで食べやすい♫♪♬

 

 

このセットが先にやってきます

 

 

ごはんが この機械で自動で盛られるのが面白かったゎ(*`艸´)

 

 

はも ささみ

 

 

アスパラ ごぼう

 

 

いんげん えび

 

 

れんこん かぼちゃ

 

 

玉ねぎ なす

 

 

ピーマン 明太子 とりもも

 

 

あなご いか

 

 

モッツァレラチーズ

 

穴子がふわふわでめちゃ美味しかった!!!

 

オートメーション化された感じで 入ると席を指示され

座ると 定食のセットが出て来て 天ぷらがどんどん揚げられていき

1つずつ 提供されていきます

天つゆが無くなると 入れてくれる気配りもすごいし 店員さんが皆さんとっても優しい

天ぷらがどんどん揚がっていって並べられていくので 熱々サクサクが食べれるし とにかく早いw

背後には 次の人達が並んでるので ゆっくり食べてるのはちょっと気がひける感じかな

油が綺麗であっさりしているので 胸焼けしないし ほんとに美味しい♫♪♬

ここは是非また福岡に行った際には お邪魔したいお店になりましたラブ