⑯屋台ともつ鍋 / 福岡も行っちゃうぞ | Ruru's Heart

⑯屋台ともつ鍋 / 福岡も行っちゃうぞ

目指すは街中の駐車場

この日は イレギュラーでこちらにお泊りになりますのん(´-`)

 

 

おトイレがありますね~ん( ´艸`)

そして 駐車料金もお安いんです♪

 

もかちゃんは お腹の調子も落ち着いた様だし ゆっくり寝といて頂戴ね

勿論換気扇は回してるので 大丈夫

さくっとお出掛けしてきます

 

 

まだ17時を回ったばっかりで 屋台はあんまり出てない感じ???

 

 

えらい都会やけど こんなところに屋台とかあるのん???

 

 

あっちの橋の方 ちょっと賑わってる感じ?w

 

 

 

中州だー!

陽も落ちてきたし そろそろ 屋台出てくる???w

 

 

見つけた!!!

とりあえず 食いっぱぐれが無い様に 一杯飲んどきますか♪

 

 

 

鶏皮は カリッと揚げたのが好きですが これは揚がってないけど もちっとしててなんか美味しい(ˊ˘ˋ*)

 

 

もっとカリッと焼いて欲しかったなぁ

と 思ってたら 真ん中の1つ 中が生焼けやったあせる

 

これ生焼け~て 言うと焼き直してくれるとのこと

1つだけ渡して 1つ焼き直してくれるはずが いつまでたっても出てこな~い(´-`;)

飲み物なくなった~w

て 思ってたら おにーさん気付いてくれて 「ぁ まだ出てませんよね?w」て

とりあえずハイボールお代わりお願いしたけど 

 

 

焼き担当のおにーさんが 「これお詫びです!」て 一皿出してくれましたw

今度はカリカリで美味しー♫♪♬

 

せっかくなので もうちょいブラブラ

 

 

あー ここら辺に屋台がいっぱいあるのね

 

 

でも すでにもう並んでる人だらけ

並んでまではいいかなぁ~

と言う事で 駐車場方面に戻りつつ

なんかいいお店ないかなぁ~(´-`).。oO

 

 

ここ 入ってみよかなぁ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこういうゆっくり座れるお店が落ち着いていいなぁ( ´艸`)

 

 

たくさん運転してくれてありがとー!!! ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

 

 

鶏南蛮に 明太子の天ぷらに ごま鯖

 

 

ごま鯖混ぜ混ぜ

美味しい(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

旦那が食べたかったもつ鍋は1人前からしてもらえます

私は 食べれないので どうぞどうぞ(´-`)

 

 

めちゃくちゃいい香り~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

お豆腐やお野菜 お出汁も美味しい(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

〆にちゃんぽん麺

これがまた美味しかった♡

 

ゆっくりまったりいい時間でした

 

 

 

行ってみたかったお店は満員だったので もかちゃんのことも心配だし まだ22時前でしたが そそくさと駐車場に戻り

ちょっと もかちゃんのお散歩に行ってから(教訓w) みんなで早々に就寝

雨 止んで良かったな~♫♪♬