もか ちょっとだけ発作 | Ruru's Heart

もか ちょっとだけ発作

長いGWの休み明け

もか 旦那が仕事から帰ってきたタイミングで 痙攣発作真顔

様子がいつもより軽めなので もらっていた座薬使うか悩んだけど 抱っこして声掛けしてると治ってきたので 結局使わず

後を引くことなく それだけで終わり 軽く済んで良かった

長期の旅行やら 人の出入りで くたびれたんだろうけど

ほんの一瞬だけで良かったです

 

 

その後ひどくならないかなとか また発作でないかなとか様子見ときたかったから 買い物には出ずに

冷凍から下ろしてあったまぐろを 本つゆと胡麻油と胡麻とわさびで

 

 

後は とんこつ生ラーメン

 

簡単に済ませましたが みんなお疲れ気味だし 早寝して 身体休める日

月曜まで休みだから 平日短くて この週はあっという間ですw