②島根をぐるり / 中国地方の旅 | Ruru's Heart

②島根をぐるり / 中国地方の旅

 

道の駅 赤来高原

 

 

それ程魅かれる感じじゃないので写真だけ撮って次へ

 

 

道の駅 頓原

こちらの目の前は出雲神話街道

道の駅にも しめ縄があって 出雲大社を思わせます

 

 

 

向かい側の駐車場のトイレがカブトムシになっていましたよ

 

 

道の駅 たたらば壱番地

 

 

予定をたくさん控えてるので 小さめの道の駅は✓のみ

1日にだいたい10個位はクリアしようと思ってます

 

 

道の駅 掛合の里

 

 

 

お天気も良くて気持ちいい気候 最高ですねヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

ここまでの移動は こんな感じ

先ずは島根を北に進んでいきます

 

 

道の駅 ロード銀山

 

 

 

石見銀山が近くにあります

2人共行ったことはないですが 夕方になってきたし もかを抱っこしてたくさん歩いたり 階段を登ったりするのは結構ハードなので 今回はパス

 

 

 

ここで イオンに寄って夕食の調達

もかの きびきび散歩ないかなーって思ったけど 犬のサプリなんてなかなかないよね(´-`;)

代わりに 乾燥納豆(犬用)があったので それを購入

レジゴーて面白いね

使ったことないから 2人で興味津々w

 

 

 

道の駅 ごいせ仁摩

新しそうな広くて綺麗な道の駅

この日は こちらで休憩させていただくことに♪

 

 

 

 

トイレは2重ドアの奥なので 虫も入らないだろうし めっちゃ明るくていいね~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

お弁当にして持ってきたものもあったんだけど イオンで半額になってたもの達ゲットしたから

持ってきた卵とそれらをいただきまーす♪

 

 

前日遅かったし 朝は普段通り早かったので 早めに就寝

一日お疲れ様でした~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪