③ハプニング続出日 / 中国地方の旅 | Ruru's Heart

③ハプニング続出日 / 中国地方の旅

朝 お散歩の時もかが 吐くオエー

でも原因は 餌の量を多分めちゃ入れ過ぎたと思われます(笑)私のせい笑い泣き ←もかは入れたのは残さないタイプ

いつもはスプーンで入れてるし 3種類混合してるから イマイチ見た目がわからんかって 入れ過ぎたなーて思ってた(笑)

それに 肝臓のために 乾燥クラッシュ納豆上げてるんだけど 似た様なの買ったら 臭いがきつい?し 砕かれてなくてそのままだから食べにくいかなとは思ったけど

やっぱり😅

全部吐いたので しばらくして落ち着いてから 少なめにもう一回あげましたにっこり

 

 

おにぎり🍙温めて お皿に置いて レンジの片付けしてたら 皿ごと落ちて皿割れる

運動会のシート用に昔使ってた塵取り箒セットを積んであるのでそれでお掃除🧹なんでも積んであると便利だゎ(´-`)

 

 

 

 

 

新しくて綺麗な道の駅

ありがとうございました!

この後催しが開催される感じでした

 

 

しばらく海沿いを走るのでお天気も良くて気持ちいい♪

 

 

もちろん 山もたくさんあって空気が美味しい( ´艸`)

 

 

この日(28日)一番目の道の駅

道の駅 サンピコごうつ

 

 

 

 

島根ではあちこちでお米貯金

もうおうちのお米無くなってきてたので せっかく来たから大好きなきぬむすめ あちこちでゲットしておきます( ´艸`)

 

 

道の駅 ゆうひパーク浜田

 

 

景色も良くて 広い道の駅

モスバーガーもありました( ´艸`)

 

 

道の駅 ゆうひパーク三隅

 

 

 

 

 

先程の道の駅もそうだったけど こちらからも 夕日が綺麗に見えるんだろうなぁ

時間的に残念だったけど いいお天気だったから ほんと惜しかったです

 

 

道の駅 サンエイト美都

 

 

 

ここは 柴犬の聖地らしいですよ?

全ての柴犬の先祖だそうです

 

 

駅そばて書いてたけど まだお腹が空いてなかったし ここは素通りで

 

 

道の駅 匹見峡

 

 

 

 

 

山の中なので 空気が美味しい道の駅

これからの季節は 涼しくて気持ちいいですね

 

この先は広島県と 山口と島根をしばらく行き来します

県境がややこしい地域を走ります