①広島から島根へ / 中国地方の旅 | Ruru's Heart

①広島から島根へ / 中国地方の旅



先ず最初に向かったのは広島県のこちら

道の駅 舞ロードIC千代田





こちらのトイレは 個室毎に絵が違い こじんまりしてるけど可愛かった



朝は 持って来たさつまいも🍠で誤魔化したので すぐそばにあったこちらで 餌をゲット

他にももか用のウェットティッシュやおやつ

車のティッシュも無くなったからそれもついでに照れ

良いとこにいろいろ揃ってるお店あって良かった!



餌用のお皿?ボール?は車に積んでた鍋焼き用のホイル皿で(´-`)


無事もかちゃんも朝ごはんを食べてお腹いっぱい大満足でぐっすり朝寝ぐぅぐぅ



道の駅 豊平どんぐり村





どんぐりと言えばトトロ?!(笑)


トンネルの中で島根県に入りました



道の駅 瑞穂



こちらではお米を買っておうちにお土産ニコニコ



ついでに持って来た大根餅とつくねのあわびオイスターソース照り焼きを食べて



次に出発車ダッシュ



道の駅 インフォメーションセンターかわもと




道の駅 グリーンロード大和




明るいうちにたくさん周って この日は前日遅かったので 早めに寝る作戦

さて いくつ行けるかな指差し