檻の中の女 | Ruru's Heart

檻の中の女

元気になってきて サークルに寝る事がなくなったのでサークルを片付けました

なんだかとっても元気になって トイレも自分で行く回数が増えたのでオムツを外してる時間も増えた♫♪♬

良く動き回ってたし 足腰も数日前と比べると見違えるようにスタスタ動き回る

数日前から飲ませてみてるサプリ 効いてるのかな(´-`).。oO

 

 

ママ友とこのわんこが 歩けなくなってこれしばらく飲ませたら いつの間にか治ってたらしいのを前に聞いてたから

私も買ってきました

病院にも連れて行くつもりで予約取ったけど 人気の先生なので 随分先だから それまでのふらつきをどうにかしてやりたくてね

このまま 普通に歩ける様になればいいなぁ

 

リビングは もかがふらふらとあちこちにぶつかので 柵をあちこちに設置

 

私は一緒に寝るので まるで私がドッグスペース内で生活してる感じになった泣き笑い

ま ええねんけどねwww

 

 

お昼には ホットサンド

チーズが思いのほかのび~るになったゎw

 

 

食べてる最中に3番が 出来立ての食パンを「もらったー」て帰ってきたので 早速カットして お相伴にあずかりましたお願い

持っちりしたパンで美味しい食パン

 

 

普段は買わないお高いあまおうが安かったので買ってみたけど 酸っぱかったゎw

やっぱりそういうことなのね?!(´-`;)

 

 

夕方 もかが大量におしっこをしたのでしばらく寝るやろうと思って 3番が居たから 看といてもらって 私は自治会費を集めにご近所周り

集められなかった1軒は お留守(入院されてる感じかな)

もう1軒は 夜に再度行って集金終了

一日でほぼ終われて楽勝ヾ(*´ー`*)ノ゛

いつも 集金にすごい日数掛かってたんだけど こんなにサクッと済んだの初めてかも

1つ作業が終わって 一安心(お留守のお宅には お手紙入れたので また後日連絡待ち)

 

 

夜は でっかい海老買ってきたので ガーリックシュリンプを

 

 

いつも上手に出来たためしがなかったけど 今回は レモン汁を入れて味を引き締めたことによって めちゃくちゃ美味しくなったー!!!

過去一の出来で 自画自賛(*`艸´)♪

 

 

若ごぼうを初めて買ってみたのだけど

適当にやったら 煮汁がめちゃくちゃ苦くなってwww

調べたら 葉っぱから灰汁が出るらしい(´-`;)

やる前に調べろよって話なんだけどUMAくん

煮汁を全部捨てて 再度味付けし直したら ちゃんと美味しく食べれました(´-`)

最初に下茹でしないといけないみたいで 次からは是非そうします

まだ この年になっても学ぶこといっぱいあるゎ...ψ(。。)