発作翌日 | Ruru's Heart

発作翌日

 

お昼は軽めにアップルパイ+ 旦那は食パンも

 

カスタードも入ってるので美味しいけど(りんごは角切りでいっぱい入ってたけど) この間のりんご半分入ってる これの半額の値段のヤツの方が美味しかった気がするw

 

 

前日の発作のこともあり もかさんは この日はぐったり

よぼよぼなので トイレも間に合わず あちこちでお漏らしするし その片付けがまた大変(´-`;)

 

 

日に5度も発作が起きたからか 足腰が急激に弱くなったもかさん

カーペットの上だとまだ おぼつかない感じではあるけど歩けども クッションフロアカーペットの上やフローリングではもう 足が踏ん張ってられず 滑って開いていってしまうので 前に進めず

先日買ったミシンの発動です!

 

急遽 後ろ脚のフォローの為 サポートハーネスバンドを作成

痛くない様に邪魔にならないように あれこれ考えながら

 

 

長さを調節できるようにして 旦那も持てるようにしときましたw

 

 

このまま うんちしても踏ん張れるし おしっこももちろん出来ます

嫌がらずに装着させてくれるから 良かった(´▽`)

元気そうにしてますが ヨタヨタです

 

あちこち漏らすから 洗濯も何度もやって いいお天気で良かったですw

 

 

夜は 冷凍してあったトマトと茄子のミートソースを解凍して オムレツ乗せてご飯にかけて

 

 

一日バタバタしてたから こういうの置いとくと便利で有難い(´-`)

 

もかちゃん このまま落ち着いてくれたらいいなぁと思って目を離せずお世話をする日々がんばって過ごします