ジェンダーリビールって知ってる? | Ruru's Heart

ジェンダーリビールって知ってる?

4番夫婦が帰ってきて その後すぐに 同級生のK①娘と Hちゃんとまさかのその弟君www

どうやら就活中で 4番の会社に行きたいらしく 話を聞きたかったんだって( ´艸`)

Hちゃんに似てめちゃくちゃ可愛くて いい子だわぁ~♡

 

それからしばらくしたら KママとK②娘

ドタバタしまくりで 芋煮やその他ちょこちょことおつまみ出して( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

 

ワイワイ賑やかに宴がスタート

 

 

あまりにも騒がしくてバタバタしてて 写真がちっともありませんwww

そして 今回のメインイベント

ジェンダーリビール♂♀

産まれてくるのが 男の子か女の子か どっちか発表してくれるらしいのです( ´艸`)

昔はこんなことしなかったけど 今はいろんなことを楽しめるんやね~おねがい

 

 

そういうことをしてくれる4番夫婦にも感謝音符

もう8ヶ月になったそうです( ´艸`)

 

「お父さん開けて~」て言われてたのに 「いいよ~お母さんやり~」と言うので 私が御開帳させていただきました(*`艸´)

 

 

男の子かなぁ~って思ってたのに 女の子みたいです♀

いやぁ~ん 女の子でも男の子でもどっちでも嬉しい~(ˊ˘ˋ*)

てか 女の子 きゃ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

①娘に続き 二人目~ヾ(*´ー`*)ノ゛

5月が楽しみ過ぎる~ハート

 

 

その後みんなが持ってきてくれたあれやこれをいただきながら

みんなからのクラウドファンディングで買っておいたカラオケセットをお披露目w

 

 

 

届いた時は 取説が付いてなくて ショップに連絡してPDF送ってもらったりしたけど みんなで遊ぶには適度にいい感じ(´-`)カラオケ

盛り上がるし カラオケ店に大移動しなくてもいいから いいね~ルンルン

 

12時を過ぎてから仕事終わりのK③娘がやってきて

Hちゃん弟と同級生だから そこでまた大盛り上がり

翌日仕事組は 2時頃まで遊んで 名残惜しく帰って行き

遅くに来て翌日仕事休みのK③娘は もうちょっと遊んでからお泊りw

もうちょっとでお誕生日だったから そのお祝いも一緒にしましたプレゼント

 

翌朝は お昼前からお出かけの4番夫婦

送り出して K③娘と旦那と3人でお昼ご飯www

娘の様に馴染んで一緒に食べて ゆっくりしてから 帰っていきました

 

なんだかバタバタだったけど いっぱい若い子が来てくれるので 賑やかで楽しい時間は有難いね~笑