エメマンよお前はいったいどこにおるんや | Ruru's Heart

エメマンよお前はいったいどこにおるんや

 

㉑道の駅 くるくるなると

もちろんここには前にもきたことあるから 絶対に寄りたかった所

産直の市場が大きくて安いねん♫♪♬

 

 

今回は蓮根買おうと思ってたけど まさかの こんなにいっぱい入った大根500円w

思わず 使えるか謎やけど 買ってしまったゎ(*`艸´)

蓮根も買えたし 思い残すことはない(´-`)

ありがとう四国!

次に来る時は 西側周らないとな~(´-`).。oO

 

 

夕方になるとめちゃ混みやろうけど 明るい間はまだこの通りルンルン

途中 淡路島で一旦休憩です

 

 

こちらで 大好きな成井さんの玉ねぎも箱でゲット出来たし 嬉しい♫♪♬

 

 

ついこの間は あの下を船で通ったなぁ~(´-`).。oO

 

 

さぁ 暗くなる前に帰って ガソリン入れて おうち帰ったら洗濯が待ってる!!!

 

 

あっという間に陽が落ちてきたけど コストコでガソリン入れて 大阪の街に帰ってきたで~

 

 

ぐるっと四国の東側周って帰って来ましたー!

 

 

 

ちょっと前 コークオンのアプリで エメマンが当たるというバナーが出てたのを旦那が発見して 自分も当たったからと 私のスマホを 貸してみ!とやってくれたら 「当たったー!」と♫♪♬

喜んだのもつかの間 返してもらったスマホを見たら 交換してもらえるお店 ミニストップやん(´-`;)

近くにないねんw(自分のは ちゃんとファミマで抽選してた)

で どっか行った時でないとあかんやん?

四国行ったらどっかにあるやろ と思ってたけど 四国でミニストップ 一軒も見なかった泣き笑い

なので 尼崎のコストコから 帰り道にあるミニストップチェックしながら 帰って来るも

どこに行っても 扱ってませんとか 今はないですねーとか( ▽lll)

どういうこと?w

 

5軒目位になって もうだんだん嫌になってきたし 旦那ももうお疲れやろうしと思うから 「もういいよ~諦めよ~」て言うても

自分がミニストップ選択してしまったからか 意地なんか知らんけど

いゃ まだ帰るまでにあるやろと

 

ようやく7軒目?8軒目?難波を過ぎた辺りで ありましたー!!!笑い泣き

なんで もらう缶珈琲1本にそないに時間掛けなあかんねんあせる

お陰でどっと疲れが出ました(´-`;)

でもまぁ 無事に見つかって良かったゎ

今度からは しっかり見て選択する時 ファミマかセブンにして~www

 

 

風呂入ったり洗濯したり片付けもめちゃいっぱいあったから たこ焼き食べてご馳走様w

 

なんだかいろいろあったけど 天に向かって吐いたツバは自分に返ってくるんだよと きっと思い知ったであろう旅になったと思います(*`艸´)

お願いやから 八つ当たりもやめてくれ~~~泣き笑い

もう60超えたら 性格なんて変わらんのやろうけどな(´-`;).。oO