うどん食べよー! ⑥四国東側 | Ruru's Heart

うどん食べよー! ⑥四国東側

 

また雨やんil|li_| ̄|○ il|li

お店にだいぶ早めに着いたけど 車の中で待つ分には困りません(´-`)

 

 

 

ほっこりかわいらしい店内

 

 

 

待ってる間寒かったので 温かいおうどんから

 

 

私は かけうどん

旦那は 醤油うどん

 

 

醤油うどんにはわかめとしらすが入っています

 

 

こちらの名物 たこ飯もお願いしました

ちょっと甘いご飯にタコが入ってて美味しい♫♪♬

 

 

 

 

いつもは行列の様ですが 雨だからか こちらも1番に到着してしばらく車で待ちました

 

 

先に食券を買ってから 座って待ちます

 

 

ちくわの天ぷらが押しみたいなので 私は 海老 たこ 普通のちくわ天3種類入った SIRAKAWAかけ を

 

 

旦那は 冷ぶっかけ

 

 

途中で味変するように 柚子七味も置いてあります

 

ちょっと細い麺はコシがあってスッキリしてて美味しー♫♪♬

ちくわも揚げたてを出してくれるのでサクサク!

たこちくわがめちゃくちゃ美味しかったです( ´艸`)

今度は ねぎ油や煮干油のおうどんも食べてみたいです

 

 

 

 

こちらも雨だったからか 待ちはほぼなく すぐに入れました♫♪♬

 

 

 

 

店内はこんな感じで 結構広めです

 

 

こちらにきたら このおうどん食べたかったの~(人´∀`).☆.。.:*・°

利き出汁うどん

小なのに めちゃくちゃこちらも大量に入ってるし 1本が長ーい!!!

 

 

出汁はそれぞれ 全然違うから それぞれを楽しめてめっちゃいい照れ

 

 

旦那はひやかけ

こちらのお店は いろんな種類もあるし 天ぷらもすんごいでっかいみたいで この日はもうお腹いっぱいだったから 次回は早い時間から来て 是非かきあげとか頼んでみたいと思います( ´艸`)

 

お店を出る前に おうどんの端っこの切り落としをいただいて帰りました音譜

 

まだ3軒なのに予想外にお腹いっぱいになったので 今回のうどんツアーは終了です

 

さて 鳴門に向かって出発しまーす車ダッシュ