ひろめ市場行くで~ ③四国東側 | Ruru's Heart

ひろめ市場行くで~ ③四国東側

 

到着したのはこんなとこ

さぁて ここはどこでしょう( ´艸`)

 

天神さんの横にあるパーキング

なんとこちらは 車中泊させていただけるパーキングなんですよOK

 

 

車中泊する車は 2500円ですが トイレもあるし お湯も出る水道も使わせていただけます

 

 

 

そして!!!ゴミも捨てられるので 車中でお料理したりしたゴミも捨てられるし お鍋を洗ったりしてもいいそうです(人´∀`).☆.。.:*・°

(洗濯機は車の工場用のだと思います)

 

とっても広い駐車場なので この日は土曜日でしたが 全然余裕で停められました音譜

さらに 川沿いなので 土手もありますが わんこのお散歩も普通にしていいよ~とのこと♫♪♬

お陰でもかちゃんは ご飯を済ませて お散歩もゆっくり気兼ねなく出来てトイレも済ませて 早々にぐっすりとお休みになられましたヾ(*´ー`*)ノ゛

 

昔は鍵を預けないといけなかったみたいですが それも今はありません

 

では もかちゃんには 暖かくお留守番していただいて 私達もご機嫌でお出掛け行きますよ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

 

 

予め 馬路のお友達には聞いたのに 2人共お店の名前が思い出せない( ▽lll) メモしとけば良かった汗

 

うろうろ周ってみるけど 時間が21時なので 人だらけで座る所ないし システムがイマイチわからないからあたふたwww

それでも ようやく座る所をゲットして

 

 

美味しそうな藁焼きのお店を見つけて

 

 

ここでとりあえず タタキ食べよー!!!

 

 

 

 

お店で焼いてる出来立てのタタキを塩でいただきました( ´艸`)

めちゃくちゃ美味しー(人´∀`).☆.。.:*・°

 

お酒もお代わりしたけど もっと他のお店いっぱいあるから どっか行ってみる?

と 立ったけど どこもかしこも店じまい( ▽lll)ぇ

まぁ 着いた時間が遅かったしなぁあせる

あちこち うろうろしてみたけど もうひろめ市場では食べれなそうなので どっか行ってみる?

 

ということで 商店街へ

 

 

 

まさかタタキと天ぷらだけで夕飯ってわけにはいかんやろとは思うけど まだ22時前やのに お店開いてないねーん(´-`;)

なんとか 開いてるお店見つけた!w

 

 

さっきも市場で ハイボール無かったけど ここでもビールしかないねん汗

 

 

なので ビールで乾杯して 餃子と鶏

 

 

・・・なんか違う・・・こんなはずじゃなかったのに(´-`;)

もっと 高知を楽しみたい!!!

 

てことで 調べましたw

 

 

おお 人は ここにおったんかーい

 

 

 

 

時間 19時から翌3時迄ニヒヒさすがや

 

 

かなり並んだけど 私らの後ろにも続々と人がやってきます

 

 

メニューはこんな感じであっさり

凝視そしてまたもや ハイボールない泣

 

 

仕方ないからビールにしたけどね生ビール

 

こちらの餃子は揚げ焼きで カリカリ香ばしくて美味しー!!!

屋台だけど 駐車場の中なので 屋根がありますが 広くて普通に寒いですw

ラーメン頼めば良かったとちと後悔したけど それ程お腹も空いてなくて これにて退散

ぃや もしかしたら もうちょっと屋台でなんか食べれるかなと思ったんでねw

 

 

ちょっとばかしうろうろしてみましたが

 

 

入ろーよって言うても いまいちテンションの低い旦那(´-`;)

お腹空いてなさそうだし それならいいか?w

 

結局 そんなに飲み食いしなかったし いまいち時間が遅かったのでがっつりではないけど まぁまぁ楽しめたかな

次行く時は 平日がいいな(´-`).。oO