当て逃げ(/´△`\)ヤメテー!! | Ruru's Heart

当て逃げ(/´△`\)ヤメテー!!

 

いつもコストコ行く時は 夕方からなんだけど 土曜日はお昼前から出動しました(´-`)

 

帰ってから冷蔵庫にあれこれ入れて ホームセンターへ再びお買い物行って

お店から出て来たら 車こすられてた笑い泣き私のソリオ君

 

車止めた時 隣におじいさんの運転手が停まってて(連れの人を待ってた様子) 出て来たらその車無かったから 多分絶対ハンドル切るのん早かったんやーーーんもやもや

 

まぁ 私は誰かが怪我したり事故しないならそれでいいねんけど 車が大好きな旦那はめちゃくちゃショックでお冠

まぁまぁまぁ

 

家に帰って 随分前に買ったタッチペン出してきたら 固まってる( ▽lll)

シンナー買いにホームセンターもう一回行こうかなーて思ってたら

旦那が 親戚の車屋に 「タッチペン使われへんくなってんけど シンナーある?て聞いてみー」てw

 

そしたら 二人がかりでやってくれました(´-`;)シンナー入れてくれたらええだけやったねんけどね?www

有難すぎる(人´∀`).☆.。.:*・°全部やってくれました気づき

 

 

可哀想なおばちゃんやと思ってくれて 有難う泣き笑い

でも ほんま 勘弁して欲しいわぁ(´-`;)何してくれとんねん!!!

 

 

 

夜は 太いねぎの青い所たっぷり使って

もちとチーズも入れて ちぢみ

ごまも振っておきました(´-`)

 

 

豚バラは この間煮ごぼうした時に一緒に煮といたスライスごぼうと一緒に塩胡椒で炒めただけ

 

 

煮ごぼうほんまなんでこんなに美味しいんやろ( ´艸`)

 

 

ちぢみも餅とチーズ入れたから めちゃうまー!!!

 

 

 

お餅が入ってるからお腹も膨れるし ごまがいい仕事してました♫♪♬

 

 

食後は 初めて買ってみた アプリコットとピスタチオのタルト

あんまりスイーツ買わないけど ピスタチオ大好きだし 1000円引きになってたの~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

4分の1が400円なら これは買いでしょニヒヒ

もちろん そんなでっかく切って食べる事ないから 8分の1にしても200円

コスパ良過ぎ(*`艸´)

10等分位にして 食べる分だけ置いといて 後は冷凍しときました♪

甘いの食べたくなったら食べれるね~( ´艸`)

ピスタチオのペーストがたっぷり入って アプリコットの酸味も相まって美味しいタルトでしたよ照れ