ハイエースのカーテン交換完了♪ | Ruru's Heart

ハイエースのカーテン交換完了♪

 

お昼から車に設置してみたカーテン(´-`)

陽の光が入って 電気を点けなくても明るい時間なら中の物が見えていい感じ♪

人感センサーの充電出来る電気も購入したので 次からは快適になるはず~ヾ(*´ー`*)ノ゛

これ ちっこめだけど 3列ニLED付いてるから結構な明るさ

3つ付いてるので 気になる所あちこち使えてとっても便利♪

 

リビングにずっとあったカーテンやから なんか懐かしい感じがするわww

 

カーテンの取り付けがようやく出来たので気持ちが楽になった( ´艸`)

ってことで 久しぶりに焼売包も♪

 

 

今回は 玉ねぎの他に小松菜と蓮根を入れてみます

 

 

3番も帰ってきたけど 1袋で十分足りるはず(´-`)

 

 

出汁で煮ておいた大根をバターソテー

めっちゃ美味しそうに出来ました( ´艸`)

 

 

大根が美味し過ぎて 2つずつしといて良かった( ´艸`)

煮といて食べる時に焼けばいいから パーティー飯にもいいかもね~♪

 

 

旦那は日本酒ガンガン飲んでました( ´艸`)

美味しかったらしい♪

焼売に蓮根入れるのもありやねキラキラ

玉ねぎの甘味だけじゃなくシャキシャキ感も増して美味しかったー!!!