バレンタインデー | Ruru's Heart

バレンタインデー

 

世間ではバレンタインデー本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントですが 今年は息子達も居ないし 旦那にはKママからもらったチョコがあるので 何も用意せず

 

お昼は 無印のキーマカレー(´-`)

 

旦那が仕事に行ってからは ひたすらミシン仕事

3番の仕事用エプロンも補修

その後は 車のカーテン

ようやく夜には出来上がり~ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

お夕飯は 前日の蟹を使って

 

 

蟹玉と

 

 

蓮根と大根とピーマンで オイスターソース炒め

大根がソースで炒めたのが美味しかったぁ

今度は大根もっと増やしてやってみよ~( ´艸`)

 

 

オイスターソースは 鮑ソースを使ったんだけど 次回は バターで炒めてから使ってみようと思います( ´艸`)

絶対に美味いと思う!w